2021年5月16日の「名古屋レインボープライド2021」(オンライン開催)をYouTubeにてご視聴くださった皆様、応援してくださった皆様、改めまして本当にありがとうございました!

イベント当日から3週間が経過しましたが、配信会場の出演者およびスタッフ・関係者の体調に異常はありませんでしたので、ご報告させていただきます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止と、来場者および関係者の皆様の健康と安全確保を最優先に考え、今年はオンライン開催となりました。
来年こそは、オンラインではなく、リアルで開催したいと考えております。
まずは、一日でも早くこの事態が終息しますことを、心よりお祈り申し上げます。
そして、実行委員一同、次回の開催に向けて引き続き取り組んでまいります。

最後になりますが・・・
イベント当日はアーカイブを残さないとご案内しておりましたが、お知らせしていた時間と一部異なってしまったこと、そして視聴者の皆様の多くのご要望をいただき、参加者の皆様のご承諾の上、ステージパフォーマンスを公開させていただくことになりました!
ぜひご覧ください(^^)/
今後とも名古屋レインボープライド、全国のプライドパレードをよろしくお願いいたします!

Happy Pride!!!!!!🏳️‍🌈

名古屋レインボープライド実行委員会 スタッフ一同